小湖 悠

※ お知らせ!! 続、続報 小説、次話についてのお知らせ! 8-4 迎えに行くための準備。(投稿予定日 未定)に付いて、なのですが、更新は、まだ先になりそうです。現在、作者は、昨年、11月23日頃からある、右胸下あたりの横腹が痛く格闘しております。昨年、11月26日に病院に掛かりました所、肋骨にヒビが入っている為、痛んでるのだろうと診断されました。今は、病院から出た、鎮痛剤を飲みつつ様子を見ている所です。痛み等が落ち着き次第、また、執筆に戻ります。先を楽しみに待っている。読者の方には、申し訳なく思います。 (続報) 痛みが、右側全体だけに広がったり、ごく一部、右肩周辺や右腕、右胸下あたりの横腹と色々な所に出てきた辺りで、「あれ?私の身体おかしくね??」と、思ってました。また、後日、12月中に2回。11月に行った病院とは別なとこに掛かりまして、そちらで、1回目受診時、2週間分のお薬が処方。痛みが無くならないので、再度、掛かった、2回目受診時、以前貰ったお薬の強めの奴を、2週間分処方。依然として、まだ、痛みと戦っている。作者であります。ですが、痛みと戦いつつ、少しずつ、書き進めてもいいかと、思ってます。(このまま、痛みが続いていくならば、読者の皆様を待たせてしまうのが、申し訳ないので、作者頑張ります。) (続、続報) 1月に、大きい病院に掛かり、ここ最近、私を悩ませていた。激痛の正体がわかりました。「右肺に溜まった水が、原因で、炎症が起き、痛みなどの色々な症状に発展してたのではないか?」との事で、お薬療法?で、炎症の数字が変わっているか?の確認の為、現在も通院中です。 プラスで、上記とは、全くもって関係ないのですが、ご報告で、先月、2月28日に左足首を盛大に捻ってしまって、2~3日程まともに動けず、現在も、若干の異変?がある状態です。www 小湖 悠(さこ ゆう)

この投稿に対するコメントはありません