気付いたら3月の半ばを超えていたという… やっと雪なくなった!!もういらねー!!と喜んでいます 時間がある時はがつがつ話を作る!とか毎度意気込んでいますが、逆に余裕がある時はやらないという意味不明な状態です ようやく25章に突入したのでまたゆっくりと進めたいなぁ オーギュとかファブロスとか全然出してなかったので…戦闘シーンとか書き殴ってきたので次は無しにしようかと思ってます 激しい動きをイメージしながら書くの疲れるよね… 書いては確認して、矛盾あれば消しての繰り返しでした 通常でも同じ繰り返しだけども! そして番外編4、スター900到達しました😭 ありがとうございます!!こちらものんびり更新して参ります… 書く事がある意味リラックスとかになるのでやれるとこまでやりたいです★ リングフィットも継続中です やりだして2か月ですが、散々悩まされてきた肩凝りや坐骨神経痛が消えました 毎日20〜30分やってますが全く動かない肉塊からやや機敏な肉塊を目指して頑張ります…
4件

この投稿に対するコメントはありません