るる

皆何処か狂ってる、そこが癖になる。
途中までは(遊園地編あたりまで)、正直束縛強めで中々のヤンデレ…でも結構和気あいあいとして平和…?とか思ってた時期もありましたけどね。 制裁編後からは大分済賀くんは勿論学園全体への認識も変わりましたね〜、ホント狂ってて、重畳ですけど。親衛隊長会議とか如実でしたねw 辰巳先輩と別れた後の教室での一連の出来事、勝手に夢オチかと楽観してて現実と分かった時の混乱えげつ無かった、ヒエ。よくもそこまで絶望に持って行けるなと感心したぺージ…。 しかもその後、記憶を取り戻した上で何事も無かったかのように済賀くんらに話しかけた設楽くんを見て、事なかれ主義もここまで来るのかと戦きましたけど、やっぱり少なからず無意識下で傷ついてるであろう!って大人を見せたおっちゃん………惚れてまうて!!!(エセ) 設楽くんの過去にも母親関係で何かありそうだし、誰を選ぶにしても恋愛の障害は中々多そう。頑張れ攻めズ! 個人的好きなのは、辰巳先輩ですね。えぐいぐらい束縛強めなのに対して、一応律する事が出来てるの凄い。 危険度で言うと、(低)おっちゃん→辰巳先輩→会長→済賀くん(高)かな?w今の所は。 ホント下手したら(しなくても)済賀くん辺りから命の危険ありそうだし、いい妥協点を見つけるの頑張ってくれ設楽くん。 ヤバい奴ばっかって聞いて、読んでみたら凄いハマりました。ヤンデレ、狂愛最高!! 楽しかったです。 設楽くんが無事卒業まで生き残れるよう陰ながら応援してます…コソッ
6件

この投稿に対するコメントはありません