コーチャ

https://estar.jp/novels/26080440 https://estar.jp/novels/26020401 2作更新しました‼️ 最近、SNSに疲れてしまい若干病み気味!笑 俺が時代おくれなのかもしれないけど、SNS特有のコミュニケーションが理解できない部分があり、それによってイライラしてしまいます。 本音が見えない、感情が不確定、自己顕示欲の高さだけが目につく…それがSNSなのかもしれないけど、間にうけてたらこっちがメンヘラになっちまう!笑 そんなこんなで、明日はWBC準決勝☝️ 午前中は半休にして、応援に専念させて頂きます🎌
7件・4件
私も今WBCの応援とエブ活の二刀流を楽しんでますヾ(o´∀`o)ノ♪ SNSでのコミュニケーションってホント難しいですよね💦 沢山の人と繋がれるぶん、程よい距離感が分からなくなる😞 疲れてしまうコーチャさんはきっとお気遣いの人なんだろうなと思いました。 今日は思いっきり侍ジャパンを応援してリフレッシュしましょう!
1件3件
ありがとうございます😊 侍ジャパンの劇的なサヨナラ勝ちで、嫌な事も色々吹っ飛びました‼️ それにしても最高でしたね🎌
1件

/1ページ

1件