花路

私も今WBCの応援とエブ活の二刀流を楽しんでますヾ(o´∀`o)ノ♪ SNSでのコミュニケーションってホント難しいですよね💦 沢山の人と繋がれるぶん、程よい距離感が分からなくなる😞 疲れてしまうコーチャさんはきっとお気遣いの人なんだろうなと思いました。 今日は思いっきり侍ジャパンを応援してリフレッシュしましょう!
1件・3件
ありがとうございます😊 侍ジャパンの劇的なサヨナラ勝ちで、嫌な事も色々吹っ飛びました‼️ それにしても最高でしたね🎌
1件
めちゃめちゃシビレる試合でしたね😆 大興奮してしまいました! 大谷君やっぱすごいし、村上を信じた栗山監督泣ける〜😭 嫌なこと全部吹っ飛ばしてくれてよかった✨ コーチャさんは明日お仕事かな? コーチャさんの分も決勝戦全力で応援したいと思います💪
1件
信じるって大事だなと改めて気付かされた試合‼️ 明日は休みなんで、最後までリアタイで全力で応援します🎌 花路さんも共に侍ジャパンの世界一を願いながら応援しましょうね👍
1件

/1ページ

3件