碧景

すみません! イベント管理不足で御依頼に気が付くのが遅くなってしまいました... が、御引き受け出来ますので、間に合うようでしたら御一報を...... 有難いレビューやらいつも有り難うございます。
・2件
駄目なのと諦めてました( >_<) 良かった(≧▽≦) 表紙是非お願いしますm(_ _)m
1件
本当に申し訳ありません.... 一ヶ月近く失礼致しました... 此方からの制限は、デジタルのみと、またそのデジタルソフトが海外産の物でして、文字掲載を希望なさる場合は日本語フォントが利かないので英数字のみになってしまうという事です。 あまり高機能ではありませんので...今までアップしてきたレベルになってしまうと思います。(;_;) ですが、出来る限りの御希望には添えたいと思いますので希望項目をお知らせ下さればと返信させて頂いた所存です。 近々イベントは停止して(管理不徹底の為)、プロフで承る形を取らせて頂こうと思いますので、御連絡はコメント機能か伝言板にお願い致します。 メール通知

/1ページ

1件