春を思わせる華やかで爽やかな塗り💕
こう、お雛様を見た時に春だなぁ♪とか、華やかよね♪と思う印象と同じ気持ちになる素敵な塗りです💕そして和と洋の見事な融合(うっとり)女雛の豪華さと男雛のシックでいて華やかな感じも素敵ですぅ(≧∇≦)ドレスにレースが3種類入っているんです!すごい(拍手ww)紅白のスカートの色のチョイスも一層華やかに💕男雛は無彩色のトーン配色でビシッとまとまっていて、髪の鮮やかなオレンジが華やかさをプラス(大興奮)2人とも髪色の明度を上げたお色でハイライトが塗られていて優しい印象に💕バックに鮮やかなマゼンダベースの和柄が入って、素敵ー春ぅーー♪♪ 春が来たなぁと喜びに満ち溢れちゃう塗り💕 ご参加いただき、ありがとうございました😊 心まで華やかになった素敵な塗りでした♪
1件・1件
そんな! 素敵なお言葉、ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡ 塗りたいと書いた日から毎日ちょこちょこ塗ってきた甲斐がありました♡ 普段、似たような色ばかり使ってしまうので、今回かなり色で楽しませて頂きました! それもこの素敵な線画のお陰です♡ 本当にありがとうございました♡

/1ページ

1件