越天楽

ん~どれでしょう♪
ボビー・マクファーリンかな?と思いましたが、 斎藤和義さんもMONGOL800も同じタイトルの曲出してたんですね💦 いずれにしても、楽しそうw
1件・2件
イラストに感想、ありがとうございます(*^^*) ボビーマクファーリン、これです!当たってますよ。昔CMソングで使われましたよね。 直球で曲名やアーティストを書くと、色々危険な気がしたので、フワッと…というよりも、描いている本人が何て曲だったかなぁ…なんて仕事しながら思っていたので、その気持ちを描いてみました^^; 日本のアーティストの方色んな人が歌ってるんですね!…後で調べてみます。 ありがとうございました!!
1件1件
イントロが口笛だとボビー・マクファーリン一択なんですけどw タイトルで検索したら、同じタイトルで全然違う曲が引っかかって、「あれ?? どれ?」って思ってしまいました💦 同タイトルで全然違う曲がいっぱい釣れる現象としては 『Lovin' You』がありますけれども……。 脱線してすみません💦
1件

/1ページ

1件