和鏥

返事が遅れてしまい申し訳ありません。 先程メールアドレスの変更および設定を完了をして参りました。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 お知らせ頂きありがとうございます。
・5件
和鏥さま☆彡 遅くなり申し訳ございません。 ご対応いただきありがとうございます! 確認してみたところ現在もメールアドレスエラーとなっておりました。 お手数ですが、再度ご確認をお願いできますでしょうか? なお、既にエブリスタにご登録のあるメールアドレスは、再登録の際にご利用いただけませんのでご注意ください。 たいへん恐れ入りますが、よろしくお願いします。
1件
メッセージありがとうございます。 重ねてご迷惑を本当に申し訳ありません・・。 別のメーエルアドレスで変更設定してみました。 多分これで大丈夫かと思います。 前回二つのメールアドレスは、登録の途中で「リダイレクトが重なる」というエラー?が起きていて再設定し直してしまったのでエラー原因は再登録してしまったかと思われます。 これでまたダメな場合があるかもしれないので一応お問い合わせで各メールアドレスを記載してこようと思います。 たいへん申し訳ありません。
和鏥さま☆彡 本件について、ご不便をおかけしており申し訳ございません。 確認したところ、現在もメールアドレスエラーとなっておりました。 重ねてお手数をおかけし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームよりメールアドレスをご記載の上ご連絡をいただけませんでしょうか。 ・お問い合わせフォーム https://auth.estar.jp/inquiry/new お手数をおかけしますが、よろしくお願いします☆彡
本当にお手数をおかけして申し訳ありません。 現状としてはサポートのメールはしっかり受け取れていますので、再度連絡し直してみます。 今暫くお待ちください。
報告が遅れてしまい申し訳ありません。先程今までのメールアドレス4つを記載し、新しく取得し先程登録したアドレスでサポートに連絡をさせて頂きました。 また、Twitterでもご連絡を頂きありがとうございました。

/1ページ

5件