船橋※

こんにちは。 コメントありがとうございました船橋※です。 @あいうさん、今とてもお辛いのですね。 貴女の事を知りもしない私が失礼な事を言う無礼をお許しください。 どうか嫌なことからは目を逸らし、 辛いことからは逃げて自分を守って下さい。 生きてさえいれば何でもどうとでもなるんです。絶望だっていつか笑い話に変えることが出来るんです。 居なくなってしまいたいほどお辛いのなら、逃げて自分を守ってください。 逃げられなければ、見えない聞こえないと ご自分をガードしてください。 どのような事が起きているのか想像もつきません。 悲しみなのか、外部からの攻撃なのか、 失ったのか、、、、 でも、あの時はしんどかった! と言える日は生きていれば必ずやってきます。 忘れられない悲しみも隣同士で生きていける時がやってきます。 しっかりなさって! 自分を消しても何もまったく残りません。 しっかりするのです。 ともに歩もうと、同じ時代を喜びや悲しみを乗り越えて歩こうと語りましょう。 歳を重ねるほどに辛い事が多くなる人生は修行のようです。 どうか耐えて生きてまたお話をさせて下さい。 どうか、お願いします。 とっちらかった話ばかりでとんちんかんかもしれませんが、こっちも必死なんです! しっかりなさってくださいね! 力を出して自分のために。 船橋※
・1件
返信頂いた事に感謝します。ありがとう。 心も体も病んでしまい、丁度一年前に実家の猫が亡くなり、その最期が癌で顎の骨が溶けて穴が空いてしまいながらも 食べる事が大好きな子だったので ヨロヨロと「ご飯下さい」ってキッチンまで来てたなぁと 思い出してしまったり 妹の結婚も決まるかもしれない、でも大好きな妹の事が全力で喜べ無い…と重なってしまいとても疲れてしまってて…。 ずっと読ませていただいていて、とても優しい方なんだなぁと感じています。 ピロさんやお母さん、御姉妹にも色々な気持ちは有れど愛情を感じている事が伝わって…。 情の深い方なんだと思います。 だからこそ この辛かった時にあの言葉に救われた

/1ページ

1件