ちゃぼ

爽やか笑顔のオーヴくん( ;∀;)
爽やか笑顔のオーヴくん( ;∀;)💕💕レアです✨✨ きっとサメちゃんやイカタル*ちゃん達の様子を見て思わずホッコリしちゃったんですね(*´艸`*) 背景や帽子の感じ、手の形どれも素敵です(*´艸`*)💕💕 透明度があって本当に綺麗です✨✨
1件・1件
皆さんの描かれたオーヴくんを拝見してせなみは。もぉー!!と思い立って描きました☺️口元を歪める性癖を理性で抑えてニッコリさせました(*´∀`) 左の手は本当に苦労しました💦自分の手を見て模写しましたけど違和感が拭えず結構な時間を左手に使いました😅 透明感は仕上げの青のオーバーレイだと思います…多分。毎回良い仕事をしてくれるんです☺️

/1ページ

1件