資山 将花

なんとも癖になるこの感じ
初めまして、ぽこ乃助と申します。 一つ一つの話が綺麗にまとまっていて、かつ会話文やト書きとのバランスが心地よく、とても読みやすい印象を受けました。だからこそ、ブラックな部分がより強調されていて分かりやすいように思いました。 そしてなにより話の内容が面白く、癖になるような感じがありました。怖いしグロイのに、次はどんな雰囲気なんだろうか、とわくわくした思いで次のページをめくってしまいます。めくったその先で、見事に期待が裏切られず、これまた面白いお話が続くので、本当に脱帽の一言です。 まだ最後まで読めてはいないので、また読ませて頂こうと思います。 駄文、大変失礼致しました。 ぽこ 乃助
1件・1件
初めまして、事細かなレビューありがとうございます! 頑張って書いたかいがあります! 毎回限られた文字数でどれだけ後味悪い話が書けるか命かけてるので、これからもどうかよろしくおねがいします!
1件

/1ページ

1件