レイ

この作品を読ませてもらいました3です☆ だいぶ時間は経ちましたけど、今更ながら全部読ませてもらいました。 連載中となっているのですが、この作品は完結したとみて良いんですか?続編に引き継がれるんですかね? 結局、エレノア君はケネス君達と袂を別つ事になるのか。それともまた2人は出会う事が出来るのか。気になる終わり方をしてくれましたね。 個人的にはマジカのブラコンな感じは良いと思いましたよwwww 誤字てたところがあるので挙げますね。 P77の「こんは風」→「こんな風」 P78の「二人余り」→「二人は余り」だと思います。 P82のところなんですが、これはこちらからの一般的な意見なのですが、「分子」と「原子」は逆なのではないですか?意図してやってたのならすいません。 あと同ページで「あらたか」→「あらかた」 P86の「子とは」→「事は」 P112の「行きも絶え絶え」→「息も絶え絶え」 「自体」→「事態」 だと思うのですが。もし間違ってたらすいません。 ではでは、これからも次回作に期待していますよ。
1件・4件
そーですねー、貴重な意見ありがとうございます、意図があっても裏目に出ることもあるんですね。丁寧な意見大変ありがたく思いました・・・また何かありましたらいつでもコメント・レビューお願いします(☆o☆) ゆっくり更新して参りますので(´∇`)
追記、ゴールドマンはぶり大根なら大好きだと思います
P49は全くその通りですねぇwwすいません、れいさん凄いですね気づきませんでしたww えーと、P64についてはちょっと難儀な文を使ってしまったようですね、何か分かりやすい文を考えておきます丁寧な指摘いつも感謝しながら励みにさせてもらってます。一緒に頑張りましょうね♪

/1ページ

3件