爛々

こんにちは。 https://estar.jp/novels/26073375 完結致しました。 応援有難うございました、とっても励みになりました。 ヽ(;▽;) 最後の頁に御礼とともに書かせて頂きましたが、正直、どうしたものだろうかと、もの凄く悩んでいて、タイトルと表紙が変わったらもう、別物じゃん、と思う一方で、でも葵葉の成長と夏南央との恋をもっと拗らせながら書きたい、と言う気持ちで【〇〇編】で続けていこうと思っていました。 がっ! 『シリーズ化』というシステムを知り、 おまえ、今更知ったのかよ、 と呆れないでくださいね😭、まだまだエブリスタさんのシステムを本当によく分かっていない私。 シリーズ化して新たに公開したいと思いますっ! (`・∀・´) 本当に悩んでいました。 これで漸くゆっくり眠れます。( ;∀;) なので、最後の御礼の頁は少し変更しました。(こちらの頁は近々削除させて頂きます。にも関わらずペコメペスタ、本当に有難うございます) て事は、 『俺達、付き合っちゃう?』 なんかもじゃん、と気付く。←遅いよ。 近々、シリーズでまとめたいと思っています。 長々とすみません。 明日、『夏南央サイド』をスター特典にて公開させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。😊
19件・2件
楽しみにしています!😍
1件
楽しみです♥️♥️
1件

/1ページ

2件