おさかべ迪

こんにちは。おさかべです。時が経つのは早いもので、あっという間に「馥郁のΩ」完結日となりました。お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました! ビターすぎないと言っておきながら、ずっとビターでしたね。すみません。 オメガバースは初挑戦だったので、とても勉強になりました。ふたりが子どもから大人へと成長していく過程で、変わっていくもの、変わらないもの、矛盾と葛藤などが少しでも表現できていたら嬉しいです。完結記念SSも考えたのですが、ついヒグマ受を書きたくなってしまうので、とりあえず自粛しておき、まずは新作に励みたいと思います。 次作はリーマン四角関係になります。四角関係なのでごちゃごちゃしますが「八畳一間」のような閉塞感のあるものではなく、もう少し明るくて甘みのあるお話になる予定です。 最後になりましたが、連載中に応援いただきありがとうございました。また、完結済みのほかのお話を読んでいただく機会も増えて嬉しかったです。これからもがんばります。 では、また新作などでお会いできたら嬉しいです!たくさんの感謝を込めて◎
48件・10件
完結おめでとうございます! 子供の頃から州くんに振り回されてばかりのマイくんに同情し、大人になっても心は捉えられたままの彼に切なくなりました。 州くんも不器用で少し意地悪なのかもと思ったけど、Ωである事の苦労や葛藤もあっただろうし、あの金木犀の香りで(本人は自覚無いかもだけど)ずっとマイくんに気持ちを伝えていたのかと思うと全て許してあげたくなりました(*´ω`*) もうずっと離れないで♡嬉しい結末&素敵なお話をありがとうございました💞 また次回作も楽しみにしております♪
3件3件
いつもお気遣いいただきありがとうございます。世の中、WBCなどで賑わっているなか、私なんかのお話を最後まで追っていただき……感謝しかありません! ライトでラブラブなお話が書けるように頑張りたいと思いつつ、いつも気づけばこんなふうになってしまいますので、次こそは!と思っております。笑 オメガバースはやはりαとΩの組み合わせがメジャーなので、βをメインにするのはどうかとも思いましたが、キラキラしすぎていないほうが私らしいかなと、こんな感じにまとまりました。反省点はたくさんありますが、とても勉強になりました。 連載中はすてきなコメントをたくさん、ありがとうございました!いちご様に励まされ、次へのモチ
3件
完結大変お疲れ様でした。 これから焼売を食べる時には、もれなくニヤニヤしてしまいそうです。 州君とマイとの二人がいつまでもアツアツでありますように。 一瞬ヒグマ受に持っていかれそうになりましたが、リーマン四角関係が大いに気になります。 何事も欲張ってしまってはいけませんね。 すっかり春めいてきましたが、どうぞお体ご自愛下さいませ。 次の作品も楽しみにお待ちしております。 追伸:映画「エゴイスト」はご覧になりましたか?    私は二度も観てしまいました。
3件5件
ありがとうございました!ちなみにこの話は結構前にプロットを作っており、州は柊と書いてシュウの予定だったのですよ(諸事情で改名しました笑) 四角関係は、ポップ!ラブ!スパダリ!と呪文のように唱えながら書きたいと思います。 エゴイスト、公開日が大雪だったので翌日に行きました。阿川佐和子の存在感がすごくて、なんというか阿川佐和子でした。 前半のラブラブから一転、後半がシリアスだったので、結構ずっしりときましたね。もう少ししたらまた観たいなあと思います。とりあえず氷魚くんよりも佐和子って感じでしたが、佐和子のお芝居、自然で良かったです(感想ほぼ佐和子) ラブシーンが窮鼠〜よりも大胆でびっくりしました!
3件

/1ページ

2件