チャフ

Twitterの話。一度チャフ名義でアカウントを作ってみるも「あ、これすげー苦手なヤツだ」と気付き放置→削除→やっぱりアカウント作っておかないと読むのに不便と気付き去年の春くらいにアカウントを取り直していました。 さて……これをどうしてやろうかなぁと悩み中。Twitterはなんかしらの情報得るのに時々閲覧する程度しか使ってないので、もしかしたらこのまま読み専のままでいるかもしれない。
5件・8件
チャフさん、私も現在同じ状況です💕Twitterの使い方が全くわからず、でもとりあえず読みたい情報のためにアカウントがあるみたいな感じです😅たぶん私もずっと読み専だと思います👍
1件2件
白山さんこんにちは😃 白山さんも私と同じでホッとしました🎶 ちなみにインスタも読み専です😅
1件
私もTwitter放置ですね😅 コツが分からないというか、有名な人とかは勝手にフォローしちゃうけど、なんかフツーの方?だと許可とか必要なのかなとか気にしちゃいます。
1件4件
喜雨人さんこんばんは。 喜雨人さんもTwitter放置されてるんですね。 私の場合は読み専なだけに公式すらフォローして良いのかかなり迷います。
1件

/1ページ

2件