雨宮理久

葉月ちゃん、今の連載しているスピンオフ、とてもワクワク読ませてもらってます! あのね、うるさくてごめん。誤字脱字報告をしてしまったのだけど、こういうの要る?? あらすじにも見つけてしまってね、『実』→『実る』かなぁ。 職業柄、誤字脱字見つけるのが得意なの。でも創作の邪魔になるならもう言いません。大したことじゃなく、完結後でも落ち着いて直せばいいことだから。 葉月ちゃんのやりやすいほうで! どうか気遣いなくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ
1件・5件
いつも読んでくれて、ありがとう(≧ω≦) 誤字脱字報告、本当にありがたい❣️ 教えて貰えたら、即座に直しに行くよεε=(((((ノ・ω・)ノ ほんとに私、誤字脱字が多くて(。× ×。) 雨宮さんのお手数にならなかったら、是非お願いします‪(*∩´꒳`∩*)
1件4件
邪魔になったらいつでも言ってください。誤字脱字多くない、多くない。 他の方の作品は報告せずしれっと流してしまう。言っていいかわからないんだもの。 相互さんだからどうだろうと思ったけど、やっぱり確認しようと思って。 こんな提案を受けてくれてありがとうございます(っ ‘ ᵕ ‘ c)
1件

/1ページ

1件