葉月

いつも読んでくれて、ありがとう(≧ω≦) 誤字脱字報告、本当にありがたい❣️ 教えて貰えたら、即座に直しに行くよεε=(((((ノ・ω・)ノ ほんとに私、誤字脱字が多くて(。× ×。) 雨宮さんのお手数にならなかったら、是非お願いします‪(*∩´꒳`∩*)
1件・4件
邪魔になったらいつでも言ってください。誤字脱字多くない、多くない。 他の方の作品は報告せずしれっと流してしまう。言っていいかわからないんだもの。 相互さんだからどうだろうと思ったけど、やっぱり確認しようと思って。 こんな提案を受けてくれてありがとうございます(っ ‘ ᵕ ‘ c)
1件
教えてくれて感謝しかないよ🥰 勢いで書いて、思い込みで読み直しするから、読み直しの意味が…😅 誤字あると、そこで1回読むのが止まっちゃうから気をつけないとね💕︎
1件
こちらこそありがとう😊 誤字脱字で心折れちゃう人もいるし、報告嬉しいって人もいるし。 鈴木くん、いいね👍 更新楽しみにしてます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
1件
私は嬉しい派(∩゚□゚)ハィッ!↑ 圭太くん、そういってもらえて嬉しい♥️ 昴がいつか鈴木から下の名前の圭太になるまで、よろしくお願いします‪(*∩´꒳`∩*)
1件

/1ページ

4件