香穂流

えー、どうも、先ほど19Pを書き終わりまして少々意見をいただきましたので。この場で答えようと。 #世界観について -はい、説明してないですよね、気になった方いると思いますが、そちらは仕様ですね、物語と共に明かしていくと言う性の悪い私にお付き合いいただければ、と存じ上げます。 では次 #魔法について -これも同上ですね、では次がラストですね。 #目的地どこなんですか? -決まってます、ネタバレしても良いならお教えしますよ、嘘ですけどね。 序盤は浮かぶランプが終わるまでが序盤だと考えております。つまり「僕が描く世界」はまだプロローグの途中と言うことですね。先が思いやられます。 まぁそこまで長い作品にはするつもりはないので、皆さんからすれば素晴らしい作品の合間に挟んでいただく感じですかねww 長くなりましたが。これからも末長くよろしくお願いします。かほる

この投稿に対するコメントはありません