花咲

フォロバ目的の方へ。 基本フォロバするとは決めておりません。イラストや小説が素敵な方だなと思ったらフォローさせていただいております。 最近は、フォローしてくださる方が多く嬉しく思っていたのですが、すぐフォローを外すなどと言うことが多く不快な気分になりました。 フォロバが目的という方はフォローを控えていただけると嬉しいです。 ただ、フォローしてくださるには嬉しいので気兼ねなくしてくださると嬉しいです。(*^^*) 堅苦しくなってしまいましたが、ご理解いただけると幸いです。 このコメントが不愉快だと思ったらブロックして頂いても構いません。
25件・2件
めっちゃわかるんだが。 興味ないならフォローすなってかんじ。
1件1件
そうなんですよね…最近はフォロワーさんが100人超えたっ!と思ったらすぐフォロー外されたりなどばっかりで、嫌気がさしてしまって… 堅苦しいつぶやきしたくなかったんですけどね(⌒-⌒; )💦

/1ページ

1件