清白 妙です。 ‭
‬いつも作品をお読みいただき、ありがとうございます。 ‭

‬BL作品『ワケありオメガの密やかな恋』が、『理由ありオメガの密やかな恋~耽溺アルファに堕とされて~』と改題し、本日MUGENUP エクレア文庫プチより電書配信スタートいたしました。 ‭
‬ あらすじはこちら↓‭

‬ **********‭
‬ ベータとアルファは番えない。 ‭
‬悪法により、そう定められたこの国で、大学生になったベータの藤江大智(フジエ タイチ)は、同級生のアルファ・向井忍(ムカイ シノブ)に恋をした。 ‭
‬向井は友人がいなかったタイチにできた、たったひとりの親友。 ‭
‬叶わない恋と知りつつ、日毎強くなる想いを秘めて過ごしていたタイチに、ある日異変が起きる。 体を襲う感じた事のない強烈な熱は、オメガにしか起きえない発情(ヒート)。 ‭
‬そして初めてのヒートに呑まれたタイチを抱いたのは、親友の向井だった。 ‭

‬「――タイチはね、俺だけのオメガになったんだ」 ‭

‬ ベータとアルファは番えない。 けれど、それでも手に入れたいのなら――……。 ‭

‬ 一流のエリートアルファ×元ベータの出来損ないオメガ。 ‭
‬すべては、愛した人を運命にするための狂おしいほどの計略――。 ‭
‬**********‭

‬ ジレジレ、ちょっぴり切ない純愛ストーリー。‭
‬(不穏もあるよ!)‭

‬ ‭

‬いつもどおり大量加筆&大幅改稿いたしました。 イラストを担当してくださったのは三廼先生。 ‭
‬向井に抱きしめられて嬉しそうなタイチと、執着心を露わにする向井の表情が最高です! ‭

‬内容も、満足のいく出来に仕上がりました。‭
‬ 是非ともお読みいただきたい!!!と、声を大にして叫びたいくらいの自信作。‭
‬ どうぞ、お楽しみいただけますように。‭
‬
5件

この投稿に対するコメントはありません