山田

橄欖石の約束
相互レビューにて、ちとお邪魔しますねぇ 連載中にて、公開ページのみの感想である事をご容赦下さい。 雷に打たれたような衝撃と共に恋に落ちた彼と、彼の記憶が欠如している彼女ーー。 その不確かな絆を繋ぐピアノとネックレス。 運命の輪のように上下する2人の先が楽しみな作品でしたぁ。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
・3件
あと、蛇足かもしれませんがもう一言。 読み出しの方に誤字が幾つかございましたので、ご多忙とは存じますが今一度ご覧になられる事をお勧め致します。 僕も誤字報告等で気付く事が多々あります、共々励みましょうねぇ。
1件
感想ありがとうございました! これからのろのろ進んでいくので、嫌でなければお付き合いくださいね。 感想ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
ご丁寧にありがとうございますぅ 宜しくお願い致します

/1ページ

2件