霖しのぐ

https://estar.jp/novels/26059076 ページコメントありがとうございます! 秋谷さん→ そういうとこやぞ!って感じですよね(笑)男らしく、カッコよくありたいお年頃です。『ロシアン』でないことだけは確かなんですが、何だろうな? 紺野の言葉は人生の先輩としての助言ですが、実は彼も……これはまたの機会に。 そういえばめちゃくちゃ結石ができそうな生活ですよね……身体大事にですね。 あと、最終ページの件ですが、エブリスタのエディタの機能でページ分割しているのですが、ここだけ異様に短くなっていることに気が付きませんでした。すみません。すっきりしないので挿絵でも入れたいと思います。
3件・1件
おお、挿絵とは思わぬ結果に。コメントを書いてよかった(笑) 紺野先生の食生活は自分を見ているようなので本当に心配になります……。 とか言いつつ、友達が美味しそうに食べてたので昨夜も辛ラーメンを食べてしまいましたが。

/1ページ

1件