Tomoka

終始キュンキュンしていました……!
いつも更新を楽しみにしていました。先程「完結」のお知らせが来て「えー、もう終わっちゃうの〜泣」と思っていたのですが、よく見たら9万文字もあったのですね。あっという間でした笑 それだけこの物語に入り込んでいました。 電話にまつわる2人のラブストーリー。私自身も事務職をやっているのですが、地味に見えて結構大変なんですよね。会社終わる直前にクレームが来た時とか特に。そんな時に社長のように気にかけてくれる人がいたら、それは本当に嬉しいです。 こんなことを言うと本人は怒るでしょうが、瀬戸くんの反応が可愛かったです笑 反対に社長は流石、大人な雰囲気で、2人のバランスがちょうどよかったです。でもたまに大人気ない様子も見せていて、そこも可愛らしい笑 佐倉くんも一見チャラチャラして見えますが、瀬戸くんに惚れ込んでしまったのは意外でした。「好きになるのに理由なんているのか?」という言葉が印象に残っています。彼もまたこの物語にいい味を出していたなと感じました。結果は残念でしたが、彼の今後もすごく気になります。 からの、スター特典で私の心は持って行かれました。2人のあのシーンは悶絶しちゃいますね……!もっと見たかったです(変態)。 完結お疲れ様でした!素敵なストーリーを読ませていただいてありがとうございました😊
3件・1件
Tomokaさん!丁寧で素敵な感想を頂きましてありがとうございます!とても嬉しいです☺️✨️ ひたすら書いていたら思っていた以上の長編になっておりました😳 瑠偉や社長を気に入って頂けて本当に嬉しいです🎵お仕事中にささいなことでも褒めてくれる人がいると嬉しいですよね🥹 合わせて、スタ特もお読みくださり本当に本当にありがとうございました🥰🌟
2件

/1ページ

1件