かずまん

やばいなぁ~非常に眠いです。やりたいことたくさんあるのに睡魔が押し押せてきますorz そんなわけで現状ケータイ片手にベットの上でごろごろしてやがります。 今思い付いたことテキトーメモがわりに書いていきますの順番もテキトーです※思い付きなので実際やるかはわかりません まぁ来ないとは思うけど条件付きで表紙イラストの依頼受けるのもありかなぁとか思ったり、まぁ平日とかは仕事あるので、そうそう受けられるものでもないので、割りと自分に融通の効く条件飲んでくれる人のみ募集って形になると思いますけどね まぁ自分的にはキャラ萌えできる要素って結構重要だと思うのでどちらかといえばライトノベルに近い形式のほうがいいですね。 キャラ設定しっかりキャライメージできてる。 イメージ丸投げされても困るしね。 自分が実際読んで自分の中の琴線に触れたものとか 描くスピード遅いので、基本的にお急ぎのお方はやめてほしいです…… けど期日はあったほうがいいので依頼してから1ヶ月の間で作るとかでそんなんでやるのもいいかもねぇ。 こう考えると割りと出てくるのであとでまとめてみようって…………わけで寝るzzz
・3件
かずまんさんの表紙絵ホスィ… (*´Д)ハァハァ もし募集をかける様でしたら是非ともお願いしたいですなぁ(´∀`)
2件
コメントありがとうございます! 現状ここ1ヶ月は自分自身やることあったりするので解消してからって形にはなりますがその時までに簡単に条件まとめておきますので条件大丈夫そうであれば依頼してくださいです。
1件

/1ページ

1件