つき

初めてメールを送らせて頂きます。 BLの話を読むのが好きな40代のおばさんです。 夕凪さんを知ったのは「溺愛アルファー〜」のお話からです。 たまたま見付けて紹介文を読み、溺愛、不憫受けと私の好きな言葉が入っていたので迷わずに読み始めました。 本当に毎日夜の7時過ぎが待ち遠しくて、投稿されるとすぐに読ませて頂くという毎日を送っていました。 夕凪さんの文章は本当に心に響きます。 ユーリ様のリヒト君に対する深い愛情がすごいし、リヒト君のユーリ様だけでなく周りの人達への気遣いとか、文章の至る所に表現されてていろんな種類の涙を流しながら読んでいました。 それが急に投稿が無くなって、病気でもされたんだろうかとか色々思っていましたが、コメントを見て、大変な事になっている事を知り、それが理由で作品も非公開となった事を知り、先程Twitterを見て今日までの流れを知りました。 夕凪さん、絵師さん本当に辛くて嫌な思いをされましたね。 勝手な自分のイメージを押し付けて、その結果夕凪さん、絵師さんを傷付け、作品まで台無しにしてBさんは本当に夕凪さんを好きと言えるのだろうかと思ってしまいました。 夕凪さんに直接言ってこないのもやりきれません。 夕凪さんと絵師さんの心が癒やされて、そして、いつか作品の続けを読める日が来る事を気長に待っています。 これからも頑張って下さい。 長々と失礼しました。
1件・1件
つきさん、メッセージありがとうございました!! お返事大変遅くなってすみません。 溺愛アルファ~から私を知っていただいたとのこと、大変ありがとうございます!嬉しい!! 毎日読みに来てくださってたとのお言葉、本当にめちゃっくちゃ嬉しかったです。 Twitterではお騒がせいたしました。 犯人に対する怒りはまだまだメラメラしてますが、とりあえずもうちょっとメンタルを落ち着かせてから今後のことを考えようと思ってます。 応援いただき、本当にありがとうございます!!

/1ページ

1件