おか

「フリーイラスト集」つくったら表紙に使ってくれる方おられるでしょうか? 描いた過去絵を活用してもらえたらうれしいな… 使うかも、という方いたら良いね♥しておくれ。
13件・21件
そんな素晴らしいものがあったら、もちろん使わせていただきます(*≧∀≦*)♡いろんなジャンルのイラストがあったら嬉しいです💕あっ、私の勝手な希望なのでお気になさらず(〃ω〃)ムフッ
1件3件
やたぁ 小梅さんありがとー! 無反応だったらどうしようかと思ったー(^o^;) 私のイラストかたよってるけど色々取りそろえようかな♪
1件
あったら嬉しいし使わせていただきたいです。ぜひ~(*'▽')
1件
りんさんありがとー♪ りんさん好みの気弱い系男子も要るね!
1件3件
読まれれて困るな……( ゚д゚) 気弱ヘタレも一見イケメンも何でも好きです!
1件
おかさん、こんばんわ(*^^*) フリーイラスト集✨ ぜひぜひ使わせてほしいっ⸜(*´꒳`*)⸝ 活用させていただきたいですっ!!
1件2件
まゆさんこんばんは! そう言って貰えて嬉しい😭 需要があるなら過去絵の他にも色々描こうかな♪
1件
お世話になるかも~~(n*´ω`*n)
1件1件
是非に~~~!!!
1件
おか先生のイラストを見れるだけでも幸せです♡無理なくやって下さいね(*^^*ゞ
1件1件
茜さんありがとうございます! 嬉しいお言葉…✨ 張り切って無理してしまいそうです(*^^*)
おかさん、物語とイメージピッタリ合った際は是非よろしくお願いします。おかさんのイラスト大好きなんです。
1件1件
夜空さんお久しぶりです(^・^) 大好きと言ってもらえて感無量です!日々地味に描いてるので誰かに言葉を掛けてもらえると本当に励まされます。夜空さんの目を楽しませられるように今後も頑張りますよー
1件
最近のおかさんの作品は、可愛い💕依りも美しい✨に比重が高いよね💓……と感じてるのは私だけ?
1件2件
確かにそうかも!そういう表現が好きなんだな。 そのうちダークな感じとかハードなのも描きたいと思ってる。 よさそうなのあったら使って~(*^▽^*)
1件

/1ページ

8件