スミレ

お久しぶりです、スミレです。 このコメントシステムがあることに今気付きました(←おせーよ) ソード・アートオンラインとかに影響されてMMORPGの小説を書き始めたのですが、私MMORPGは二つしかやったことがありません。 飽きっぽい性格の私には向いていなかったようです。 ですがこのようなオンラインゲームを題材としたものを書きたいと思ったのはだいぶ前です。 リア友のωライスさんから教えてもらった『.hack』を聞いてからですかね。 ゲームの中に入って仲間を作って協力しながら敵を倒していくって、やっぱり憧れる人多いと思うんですよ。 実際私もその一人ですが。 ぶっちゃけ暇つぶしで書いてます。 天酒鬼も最初はそんな感じで軽く書いていたので、この小説も長続きしたらいいなぁ。 P.S 今までに集めてきたラノベの数が多すぎて本棚に入らなくなった、やばい。

この投稿に対するコメントはありません