こんばんわー。 最近ツイッターとブログばっかやってました。 あれらも確かに楽しいんだけど、やっぱりエブはいいなぁと思う今日この頃。 時間がなくなってもしんどくなってもやっぱりエブがいい💖 なんかそのうちコッチでまたエッセイ書こうかな。やっぱりなんか「書く」という行為が好きなんでしょう。あたしゃ。 色々したいんですよね〜🤔今まで出来なかったこととかしたかったこと。書くだけで癒されるから場所はどこだっていい。 そんなわけで来月あたりからまたよろしっく👋
20件・4件
はーい! お待ちしております✨
1件
好きな時に好きなタイミングで好きなことをやる……それができるって幸せだねぇ😊✨ いつでも待ってるよー♪
1件
よろですっ!d(`・∀・)b
1件
エッセイお待ちしてます💕
1件

/1ページ

4件