静繧 憂

年賀状にバレンタイン&ホワイトデー…。 今年度の季節イベントを堪能しまくって、ようやく書き上げました(;´∀`) 【鳳龍伝説】 第71話/月の出 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=50 ラーリングの登場で情報量に迷ってしまい、これでも大分セーブしたつもり💦 ひとまず約束の1つは果たしたぜい(^^)v
10件・3件
お久しぶりです。ずいぶん長いことお待たせしていた「太宰府夫婦」ですが、今回最後まで投稿して完結させました。憂さんには応援イラストをいただいて、お世話になりました。本当にありがとうございました! 高校時代のふたりの話も、少し手直しして、投稿できたらいいな、と思っています。 ではでは。どうもイラスト、本当にありがとうございました!
1件2件
完結おめでとうございます!! ご苦労様でございました(*´∀`*) また読み返して、 ファンとして(〃ω〃)完結祝に 何か描きたいところです。 高校時代も楽しみにしております✨
1件

/1ページ

1件