お久しぶりです。花風ひなかのんです! 日本では桜が満開だと聞いておりますが、皆様お花見には行かれましたか? カナダも少しずつ暖かくはなってきましたが、まだたまに雪が降っています。春よ早く来いー! さて、今日は新作のお知らせです! 「天才SEは解読不能」 https://estar.jp/novels/26088260 花風にとっては初めての恋愛小説です(*^^*) 零細IT企業に勤めるホワイトハッカー、一ノ瀬弓月のもとに、ある日突然現れた女性。彼女は、天才と名の高いシステムエンジニアだった。 天才SEと天才ハッカー。 正反対な二人が織りなす不器用な純オフィスラブストーリー💗 舞台は修正部72時間と共通していますが、ご新規さんでも全く問題なくお楽しみいただけます♪ 私の創作活動のリハビリと、七月連載開始予定の修正部続編への橋渡し(伏線?)的な意味もある作品なので、よかったら是非覗きに来てください! よろしくお願いします!✨
8件

この投稿に対するコメントはありません