即完売🦑✨✨
んふぉおおおぉー////💕💕 イカタル*ちゃんめちゃくちゃ可愛いぃ(∩˃o˂∩)♡ あぁああむっちゃ美しい!! 髪の質感異次元すぎるし見とれて数分経過(゚д゚)ハッ……✨✨ 生きてるイカさんってとても美しい(宇宙を感じる位)ですもんね。イカタル*姫様の全身からその神秘を感じました🦍🐥💕コーディネートから仕草表情もめっちゃ可愛いです(*´ω`*)ワー💕モーム*キュンキュンきてます✨✨札束でイカ焼き買い占めてイカタル*ちゃんの印象に残るお客になりたいです!!
3件・4件
心血注いで作品を仕上げられた事とても伝わってきます✨✨ イラストってすごく時間がかかりますよね! 私も丸っと何も用事が無い日とかだと16時間くらい椅子に座りっぱなしとか普通にあります。しかも必ず完成品が出来るとは限らない。 あんこさんはBOOKで、作業中ウインドウ全て公開した上でのスクリーンショット拝見しました(あんこさんクリスタでしたね!私もクリスタです✨)一目見てどんな感じで作業されてるのか目に浮かびました!! やはり絵描きさんのメイキング画面で真っ先に見るのはレイヤー構成のウインドウです。そして使用されてるペンツールの細かい設定までチラリと見る事が出来れば(*´Д`)ハァハァ✨(
1件3件
美少女店主イカタル*ちゃんに惹き寄せられていらっしゃいませモーム*さーん(*´∀`)💕💕💕 イカタル*ちゃんの美しい髪艶を出すのにどれだけの時間を費やしたか分からないくらい頑張った部分に見惚れて下さり有難う御座いますー!!!( ;∀;)💕✨ めっちゃ嬉しい(T_T)✨ 本当に、海で泳ぐイカさんの美しさは神秘的です(//∇//)💕 その美しい海とイカさんをイメージして描きましたよ!(*´ω`*) キュンキュンしてくださり本当に有難う御座います( ;∀;)💕💕 絵を描き始めると、他の事なんか手に付かなくなりますよね!!(*´艸`*)✨ って、16時間も座っているんですか?!ひゃー( ;∀;
1件

/1ページ

1件