いつもスター☆や本棚に追加などしてくださってありがとうございます(;;) 新作は書き進めているのですが、ある程度完結に近くなってからこちらには載せたいなと思っています。色々な世界観にチャレンジしたくて今書いているのは鬼の国ファンタジーです(^^* 現代物の話も書き進めてはいるのですが、まだまだ先かなぁと思います。 少しづつですが一つでも多くの作品が書けたらいいなぁとか、読む人に楽しめるような形になればいいなぁと思っております☆ 電子書籍も発売していますが、kindle unlimited でも読めますので機会がありましたら是非……。(月灯りの絆は一巻が改訂版のためまだkindle unlimited化していなくてすみません)5巻がもうすぐ発売予定です。6巻の最終巻には新しいエピソードSSが3作収録予定です。色々亀のような歩みなのですが、また新しい動きがありましたらつぶやかせていただきますね(^^*
3件・1件
月灯りの絆一巻改訂版kindle unlimited化しました(^^*

/1ページ

1件