紗那

同じく、読み返したときに自己嫌悪に陥る気持ちよくわかりました。 勢いに任せて書きすぎたかなって反省しています。😓
1件・2件
でも、書いているときって最高にたのしいですよね。レーシングカーでつっ走るように。こればかりは書かない人にはわからないだろうなっておもいます。たのしんで書いている人の文章ってすごく挑発的。肌の色まで透けて見えそう。まじめなことを書いているのに「ええ!」ってひきつけられますよね。文法的に、文体的に、語彙的に難はあっても、書き手の高揚感が伝わってくる。わたしたちは素人なんだから(プロの方がいらっしゃったらごめんなさい)、そういう一期一会を楽しんだらいいんじゃないかなと思っています。
1件
確かに物語を書くのって最高に楽しいですよね。神様になった気分になれるというか…。去年までは自分にこんな趣味があったなんて思いもしませんでした。 まあ、神様はこの現実世界(三次元)を動かせますが、自分達は二次元の世界を思うがままに操れますもんね。登場人物や背景を動かしたり、主人公に試練を与えたり、成長させたり、はたまたラブロマンスなんかを味合わせたりで。 最近私は、自分の作品の完結に向けて手一杯なので、他者の作品を読む時間がないのですが、またおいおいいずみまさみさんの作品を楽しんで読ませて頂きますね。 ではでは、近頃、寒暖の差が激しいですがお身体をご自愛くださいね。

/1ページ

2件