ちゃぼ

可愛いイカタル*ちゃん(*´艸`*)
きゃあ✨✨可愛いイカタル*ちゃんを見つけました(≧∇≦)💕💕 仕草がなんて可愛いのか……。 清楚な美人さんでありながらイカタル*ちゃんのカチューシャとかもう……。 これは廃炉さんが惚れちゃう訳ですね。仕方がない!きっとお店は凄い人気なんでしょうねぇ✨✨ 廃炉さん、いつも心配してそうです(*´艸`*)
2件・1件
ちゃぼさん有難う御座います(*´ω`*)💕 イカタル*ちゃんの擬人化、勝手にマイブーム来てました(//∇//)💦 イカ焼き屋台でも移動販売先でも行く先行く先でオッチャンたちからワンカップを貰っちゃう程の可愛さを目一杯表現してみました(*´∀`)💕 イカタル*ちゃんカチューシャは予備が沢山あるので頼めば買うことが出来ます(*´艸`*)✨ ちゃぼさんから褒めて貰えるのめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)♥ ちゃぼさんのように男性も女性も上手く描けるようこれからも精進致します!(〃ω〃)✨
1件

/1ページ

1件