ゆう

お久しぶりの更新です*॰ॱ✍ 話忘れている方がほとんどだと思うので簡単に前の話まであらすじ書いておきます!! ビータスしか持たないと言われている肉体強化の力を持つ子供がいるという噂を聞きバザールを訪れたレオナルドとエリク。 バザールで2人が出会ったのは謎の力を持つ村の村長だった。村長との戦いで誤解をとくことに成功した2人は噂の子供と遂に対面する。その子供はアメジストと同じ輝きを持つ瞳を持っていた。その瞳は王家に嫁ぐ前に死んだレオナルドの妹と同じ輝きだった。そして物語は村長とレオナルドの妹、ミリィが出会った頃に遡る。 学校卒業して、就職先でバタバタしててこの先も更新ストップすること多くなると思います💦💦でも必ず完結まで書くのでこれからもよろしくお願いします!! 🌟ありがとうございます♡⃛ ほんとに励みになります! https://estar.jp/novels/25891371
9件

この投稿に対するコメントはありません