ささゆき細雪

🌸 告知のご連絡 🌸 ごきげんようですささゆきです(`・ω・´)ゞ 誰が待っているのかわかりませんが、とにかく書籍化のご報告でございます。 2023/3/30配信スタート! 「年下御曹司は白衣の花嫁と秘密の息子を今度こそ逃さない」 パブリッシングリンク らぶドロップスさま もともとの作品はこちらになります。 エブリスタさんでの取り下げはございません。引き続きお楽しみいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25800845 2021年11月に受賞が決まってからずいぶん時間が経ってしまいましたが、ようやく形になりました。 そのあいだに妊娠が発覚して予定日よりも早い出産をして他社の書籍化作業もするという、もう二度としたくない状況のなか、こちらの作品はゆっくりじっくり大幅加筆修正を行いました。 それまでのあれこれを忘備録的に記したエッセイも、先日ひとまずおひらきとさせていただきました。 https://estar.jp/novels/25978133 https://estar.jp/extra_novels/26007167 受賞作配信までと期間を決めていたため、こんな形での完結になりました。 気が向いたらまたエッセイを書くかもしれませんが、ふだんは自分のブログであれこれ書いてますので、よろしければ遊びに来ていただけるとこれ幸いでございます。 http://fpmw.blog98.fc2.com/ また、書籍化記念短編を後日スター特典で掲載予定です(まだ書いてる途中)。 その際はよろしくお願いしますです。 このたびはありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
7件・3件
ささゆき様♡ 書籍化おめでとうございます❣️もう何冊目になるのでしょうか✨育児をしながら執筆もされていて、本当に頭が下がる思いです💦私なんか一作書くのでヒーヒーなので😅 第14回らぶドロップスの受賞作ですね!あのコンテストの傾向がよくわからず、いつも悩んでしまいます💦作品、今度読みに伺わせていただきます(*^^*)
1件2件
小梅先生! お忙しいところコメントありがとうございます(*´ω`*) 実は商業での現代モノはこちらがデビュー作になるのです。前作がファンタジーだったので、二作目になりまする。 はい、第14回らぶドロップスの受賞作になります。なんちゃってシークレットベビーとロミジュリ的なロマンスを楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件