山下和緒

小波さん 初めまして。 この度は、おめでとうございます!
1件・2件
山下さま 山下さまには投稿初期からお世話になっていて、いつもたくさんのスターに励まされていました。 本当にありがとうございました!
1件1件
小波さん お忙しいところお返事ありがとうございました。 小波さんの作品は、設定や展開にひねりがあって好きです。 (異世界ものは詳しくはないのですが。セオリーを踏まえた上の外しとかすごく面白くて) 特に、和ものの「水と椿」と「人魚は西浦の沼に沈む」が好きです。 日本的な風景の描写や設定もすごく良くて。 人魚は、貢生の母親の昔や現在の姿の描写にひきつけられたし(閉鎖的な村の慣習にも)、ハツさんや沼の描写やそのミステリーにもゾクゾクするくらい好きでした。 書いていたら、また読みたくなっちゃいました。笑っ 小波さんのご活躍をこころよりお祈りしています。
1件

/1ページ

1件