井湧敬一

専業主婦でも共働きでも
 結婚して家事全般を一手に任されている主婦の気持ちを赤裸々に表現されていて、このお話は二児の子を持つ母親のお話でもありますが、たとえお子さんがいなくとも共感できるお話だと思います。  仕事をして給料を家に入れて、それで自分は偉いと思っている夫、実際多いはずで、でも八時間働いて、たとえ残業があったとしても休日もある夫と違って、主婦は休日もなく自由もほとんどないという事を知るべきです。だからこそこのお話は男性こそ読んでその実態をしっかり考えるいい機会になると思います。  当たり前なんてないんです。
1件・3件
コメントありがとうございます😊 返信が遅くなってすいません🙇‍♀️ 今回は主婦目線で書いてみたのですが、書きたかったメッセージが井湧様に伝わっていて、すごく嬉しいです☺️ ちょっと男性には辛口のストーリーになったかな…と思って、少しコミカルなタッチで書いてみました♫ 自然体で行こう…実際やってみると難しいですよね😅
1件2件
 こんばんは(*^-^*)    実はかきつばたさんのお話、自分がテーマとして書いてみたかったお話なんですよね。  なので読み進めていて腑に落ちたというか、これだよこれ!って感じで、もう自分は書かなくてもいいなって。というかこれ以上の表現は出来ないなって思って‥‥‥    なので本当に世の奥様をお持ちの男性陣に読んで欲しい作品です。心からそう思いました♪    何かしらの賞を頂けたら読者様も増えますので、入賞を心から願っております(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件