素敵すぎます💕
イカタル*ちゃん、可愛い〜💕💕美人で可愛いくて健気だなんて、廃炉さんが惚れるのもわかりますね!きっとイカ焼きの屋台はいつも大繁盛なんでしょうね✨ あまりの可愛いさに何度も見てしまうくらいです💕特に瞳が素敵ですね!髪の毛の先が青いのも素敵です!綺麗✨ 廃炉さんとのお話もすごく気になります✨ 廃炉さん、ぜひイカタル*ちゃんを幸せにしてあげて欲しいです✨
4件・1件
望月さん(*´ω`*)💕 ご感想を有難う御座います✨ 可愛い女の子と言ったら望月さんの専売特許!!(//∇//)💕 そんな望月さんにお褒め頂けたのはものっすごく嬉しいです!!(*´∀`*)✨ イカタル*ちゃんのイメージは神秘的な深海だったので、瞳の色も髪の色もオーシャンブルーにしてみた次第です(*´ω`*)💕 廃炉とはどんな出逢い方をしたのか早く書けって話ですね( ;∀;) イカタル*ちゃんを幸せに出来なかったらタコ殴りにしておきます!( ^ω^ )♥
1件

/1ページ

1件