槊灼 大地

ありがとうございました!
塗り絵企画参加いただきありがとうございました! 全然予想していなかった二人の着色に胸がときめきました。 というか塗りが細かくて丁寧過ぎて…私もこのぐらい丁寧に塗りたい、見習わないといけないなと思うぐらい綺麗に塗られていて、二人も毎回Bee様に塗られたいと言っておりますw まず哀沢様の緑髪に緑瞳…この人に近づいたら何か始まってしまいそうなくらい綺麗でうっとり。この人になら遊ばれます。はい。 雅鷹の青紫髪に綺麗な瞳…てかこの瞳めちゃくちゃ綺麗で吸い込まれます。ダイソン以上に吸い込まれます…♪ 本当ずっと見ていられます。 ありがとうございました! そのうちお絵かき帳作成して掲載させていただきます。
1件・1件
こちらこそ、楽しいイベントをありとうございました♪ 人様の大切なお子さんなので、普段より気合いが入って良かったです(´∀`*) 丁寧な感想までいただいてありがとうございます♪
1件

/1ページ

1件