貴葵

こんにちは~! こちらではお久しぶりです! 年末にちらっとご紹介しましたが、カクヨムで開催されていた「最強に尊い! 「推しメン」原案小説コンテスト」の最終結果が出ました! 結果は……受賞ならず!😂 くぅ! やっぱりそう簡単には手が届きませんねぇ……! ただ、こちらにも掲載している 「SIRIUS」 https://estar.jp/novels/25967606 と、カクヨムで先行公開していた「Beast in the City」の2作が、449作品中7作の受賞候補作に選んでいただきました!✨ あと一歩というところだったのですね……。嬉しいような、悔しいような……いや、やっぱり悔しい!!😂 というわけで! コンテストの結果も出たので、エブリスタでもBeast in the Cityの連載を開始いたします! 今日の20時頃から毎日更新していきますよ~! 30,000字完結予定なので、お時間のある時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです(≧▽≦) 合わせて、同じくカクヨムの「賢いヒロイン中編コンテスト」へ参加中の「一角乙女の薬示録」という作品があるのですが、こちらも「Beast~」が完結次第順次公開します! 一応「Beast~」と同じ世界線のお話です。 今年に入ってからエブリスタではなかなか読む側に回ることができず、お知らせばかりで心苦しい限りです。複数サイトを利用していると、どうしても偏ってしまって……💦 時間を……時間をください……(切実)
13件

この投稿に対するコメントはありません