茶々

すっっっごく好みの作品でした!!
話の展開が毎回どうなるのか本当にわからなくて、ずっとドキドキしながら見させて頂きました!!特に紫夕さんが雪くんへの愛を自覚するところ…そして、雪くんがどんどん人間味が増していくところがとっても好きでした!! それぞれの思いが錯綜していたり、登場人物たちの過去が明かされていく展開には常に心揺さぶられてました。 挿絵もめちゃくちゃ素敵で、最後の雪くんの姿にうわあああって声でちゃいました笑 そして何より二人の結末が…予想外すぎて、でも私的にはものすっっっごく好きな内容で涙腺崩壊しました。 続編も見させて頂きます!素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
茶々さん😭✨ お読み頂けただけでも嬉しいのに、こんなに素敵なご感想を本当にありがとうございましたっ🙏✨ すっっっごく好み、なんてめちゃくちゃ嬉しいです😆💕 そして、続編まで読んで下さるとの事、本当にありがとうございます!!😭✨ 私も茶々さんの作品、引き続き追わせて頂きますね!!✨
1件

/1ページ

1件