おんぷりん

サバイバー読んだことある方いらっしゃいませんか……!? 読む手が止まらないハラハラな面白すぎ小説なんですけど、 主人公二人も好きなんですが、主人公の親友うてなちゃんが衝撃で…ほんとにもう可愛くて可愛くてかっこよくて心臓が持たないです! 恋愛系の小説で親友って、だいたい出番薄かったり悪役に転換したりするけど、うてなちゃんは推せます 何よりも「ボク」という二文字を見た瞬間驚きすぎて三度見しました。「えっボクっ子……!?え!?見間違いじゃないよね!?つばさ文庫だよねこれ!?うわあああああありがとうございます!!!」となりました。 そして私の大好きなボクっ子キャラの時点で心臓射抜かれてるのに、マメちゃん大好きで可愛くてかっこいいという畳みかけ。好きです。 三巻ほしいいいいい
3件・3件
たしかいみちぇんを書かれてた方(あさばみゆきさん?)の作品ですよね…? 書店でよく見かけます!
2件2件
あら、さきくんは青い鳥文庫勢か… まぁ私はどっちも読むし、どっちがいいとかはあんまりないけどね。ほら、どっちにも面白い作品たくさんあるし!
1件

/1ページ

1件