舞花

たしかいみちぇんを書かれてた方(あさばみゆきさん?)の作品ですよね…? 書店でよく見かけます!
2件・2件
あら、さきくんは青い鳥文庫勢か… まぁ私はどっちも読むし、どっちがいいとかはあんまりないけどね。ほら、どっちにも面白い作品たくさんあるし!
1件
はやみねかおる先生の作品が多いのでずっと断然青い鳥派だったのですが、実ははやみね先生以外の青い鳥ほぼ読んでなくて……角川つばさは面白いシリーズたくさんあってハマってます!(そしてモナミもマジカルライフもある!) つまりは私もどっちも読みますw つばさ文庫だと私の推しはダントツで『理花のおかしな実験室』です!ヾ(≧▽≦)ノ

/1ページ

2件