由南りさ

『リアルに進行しているみたいな・・素敵な物語でした』👍
背景の病院内部署の業務内容等がリアルで読んでいると、忙しさや慌ただしく動く職員の光景が目に浮かびました。😊 そのリアルな職場内で繰り広げられる恋愛模様・・二人の恋愛に 入り込んでくる『係長昇格』がもたらす影響が描かれていたり・・ 慌ただしい現実の中にも、優しい愛を『虹の華』やほっこりさせられる デートのシーンがあったりと読み進めるうちに、『リアルに進行している』みたいな感じがしました!彼女がもう少し早く大人になってれば、彼の想いが理解できたのかな?と読み終えた時に思いました。😢 二人のラストのラインで、ほっとしました。 素敵な作品をありがとうございました。👍😊
1件

この投稿に対するコメントはありません