美縁

彼の帰って来ない家と 彼の出て行った家では全然違うんだ。 繋がりが有るだけで、彼の物が有るだけで、 寂しさは半減される。 でも、物も繋がりも何も無くなったこの家は 本当に空っぽでひとりぼっちなんだ。 その苦しみを私は知っている。 それがまた来るのかと思うと不安で怖くて堪らない。 まだ一緒に居て欲しいと思うけれど きっと彼はまた帰って来ないし 違う誰かと手を繋ぐし 私を好きになる事はもうない。 数ヶ月後には立ち直ることも分かっているけれど その数ヶ月が途轍もなく長く感じる。 彼の為にも私の為にもここで離れる事は最善の決断。 そう信じてあと数日、我儘な気持ちを押し殺しながら一緒に居られる時間を噛み締める。
1件

この投稿に対するコメントはありません