乙葉月花

皆さまこんにちは。 桜舞う季節、心穏やかにお過ごしでしょうか? 本来ならとても大きな喜ばしい報告をする予定でしたが、残念ながら出来ませんでしたーーー! まずはその事についてお詫びを……。 実は某最大手の電子書籍サイトの公募に応募していたんです。 しかし長過ぎるブランク、リハビリを兼ねて書いた作品でした。 しかも初めてのジャンル。 まぁ、言葉が出てこない事出てこない事。 自分の不甲斐なさを強く感じつつも書いた作品でした(言い訳) なので私個人としては大きなショックもなく、 本命である8月に公募のかかる方に密×蜜を持ってゆく所存であります。 その為にはまず現在公開出来ていない第一部の書き直し等を行いたいと思っています。 その為には続編をまず読み直したりしなくてはなりませんが……。 そしてここからは2つお知らせがあります。 まず、今回応募に出させて頂いた作品の連載を開始したい旨と、 長く愛して頂いております「密×蜜」のタイトルを変更させて頂く事にしました。 新しいタイトルは、 「密より深く、蜜より甘く」 です。 (実は芽衣の苗字を変更したり、ほんの少しの設定変更もしたいと思っております) まず1部の書き直し(ほぼ全て)をしつつ、続編の続き、新作の投稿&続きの執筆……と、やる事がいっぱいいっぱいなのでかなりの亀スピードになると思うのですが、無理なく出来る限りの事を行ってゆきたいと思っております。 正直、密×蜜も10数年前の作品。 きっと既に同じような作品が出尽くした後であるのも事実でしょう。 でも乙葉は常に前を向いております。 例え陽の光を浴びなくとも、楽しみに待っていて下さる皆さまにこの物語をお届けしたいと強く思っています。 ですので結果的には良い報告が出来たのだと思っております!(超絶プラス思考) では、この皆さまへの愛は作品にてお返ししていきたいです。 皆さん、大好きです。 よろしければお気軽にフォローしてやって下さい (˶' ᵕ ' ˶) ↓↓↓ 乙葉月花 https://twitter.com/otoha_gekka123
2件

この投稿に対するコメントはありません