えふえふ

おはようございます。 突然ですがお知らせがございます。 5年半前にエブリスタのイベントで佳作に選出された拙作「長距離スプリンターのろすけ最後の夏」が映画化される運びとなりました! 水泳部の幽霊部員で運動オンチの野呂大助。のろすけという不名誉なあだ名すらつけられていた彼だが、ホワイトデーに片思いの女性に失恋をする。 失意のどん底に打ちひしがれたのろすけはとぼとぼと家へと向かうが、そこで黒塗りの高級車に撥ねられて異世界へと飛ばされてしまう。ところがそのとき、天はのろすけにバタフライを50m20秒で泳げる特殊能力を授けていた。異世界の水泳大会を総なめにするのろすけ。しかしその裏では世界侵略を企む大魔王が虎視眈々とチャンスを狙っていた・・・ 空前のスペクタクルでお届けする大長編映画 「長距離スプリンターのろすけ 最後の秋」 公開は今年の9月31日! 乞うご期待!
22件・13件
一瞬本気にしたじゃないですかぁぁぁ!うわぁぁぁん!(´;ω;`)
2件2件
うまく騙せてよかったですわw
1件
これは練磨されたフリテン技術です。
1件4件
ありがとうございます😊 本作を読んだ方はすぐ気づくけど、読んでらっしゃらない方はぎりきりまでわからないように工夫しましたw
1件
9月31日?
2件4件
はい。9/31です(^^) え?存在しない日付じゃないかって? ということは・・・・・?🙄
1件

/1ページ

3件