白亜凛

月城副社長は、コンテストの参加を取りやめましたでござる。 やっぱりね、この作品は超絶お気に入りなので、コミカライズじゃなくて小説でまずは挑戦したいでござる。
9件・10件
応援してるでござる。
1件1件
ありがとうでござる🐒
1件
|・ω・`)小説に!頑張って💕
1件1件
菫さーん😆 がんばるー🍭
1件
了解でござる。小説の書籍化からのコミカライズが理想ですわね💕︎
1件1件
美穂さぁん、ありがとうでござる😆 直していたら楽しくて😂 小説のほうでも目指したくなっちゃいました🤭
楽しみにしているで候🤭
1件3件
鮭ムニエルさーん😆 ありがとうでござる~💕 コメント?感想? うれしかったです~😂 もしかしてベリカでお見かけする鮭ムニエルさんかなぁ?と密かに思っていたのですが🤭やはり❤️ ありがとうござりまする~
1件

/1ページ

4件